熊本大学サイクリングクラブ

KUCCのブログです。どの活動報告も面白いです。

伊王島TTに参加してきました!

どうも、2台目のフレーム買ってコンポを集めるのに必要な費用を平日すべての日にバイトを入れて稼いでいるデジマです(挨拶長いわ)

 

今更ながらΣの期間中に長崎の伊王島で行われた伊王島TTに参加したレースレポートになります。

 

 

金曜日から講義がないということで輪行して長崎へ

長崎に着くと実家でレースに向けてしばし休養

 

前日には地元にいたときによくMTBのルック車で駆けずり回っていたコースをロードで走る(稲佐山斜度キッツイ)

 

そんなこんなで伊王島TT本番の日

親に車で送ってもらうやーつ(春休みに免許取りますm(_ _)m)

 

会場についていざ試走

 

若干のアップダウンがありつつ平坦基調のコース

スタートするまで暇なので42kmに出走していたBBSKさんと喋りながらアップや調整をするなど

 

そして、いよいよ自分の出走!

f:id:chariguma55:20191119102220j:image

ちょっと脱線しておもったことをば

なんで俺の前後早い人達やねん!SSPCとかVC福岡とか機材の暴力全開な人たちの中に俺まぜんな!DHバーすらないアルミバイクやぞ!

 

はい、言い訳的なことを言ってスッキリしたので続きです。

 

21kmに出走して、1周目は割と良い感じで踏めたけど2〜4周目でタレるタレる(ダメだこりゃ)

f:id:chariguma55:20191119102236j:image

結局、1、5周目だけ良いペースでいけて36分ジャストで81人中39位でした。

f:id:chariguma55:20191119102242j:image

まだまだです..._:(´ཀ`」 ∠):

 

BBSKさんの結果は見れてないので分からないですがめっちゃキツそうにしてました

 

あと、ゲストとしてきていたマトリックスパワータグのマンセボ選手が速いしコーナーうまいしですごかったですね

f:id:chariguma55:20191119102411j:image

(ママチャリでマンセボ選手に挑むBIGBANGのキムタクさん)

 

次のレースレポートは西都原エンデューロになるかと思います

 

では(・ω・)ノシ