熊本大学サイクリングクラブ

KUCCのブログです。どの活動報告も面白いです。

追いラン2020 2日目

こんにちは、自粛を極めし者、ロンです。

 

Nintendo Switchを春休みはじめに買っていたのは先見の明なのか、バイトも職柄のおかげで問題なく稼ぎ、割と問題なく過ごしています。

やっぱりどうぶつの森はハマり症にはたまりませんね、総プレイ時間がもう110時間超えてます。笑笑

 

さて、これ以上話を広げるといつまで経っても本題に入らないぞ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

 

 

 

f:id:chariguma55:20200412130207p:image

距離62km、獲得標高約700mの、1日目に比べると下りメインのルート(もつさんのStravaより)、フリーランは特になし。

休憩は青星で2回

 

それでは、朝の様子からお送りします

f:id:chariguma55:20200412145111j:image

直列つなぎ!
f:id:chariguma55:20200412145100j:image

すごい体張ってます笑
f:id:chariguma55:20200412145103j:image

こちら座布団何枚重ねて座れる?チャレンジ
f:id:chariguma55:20200412145107j:image

ちょっと攻めすぎでは?笑

f:id:chariguma55:20200412145420j:image

おおおおお!
f:id:chariguma55:20200412145057j:image

アッー!

 

それではカメラを調理室へうつしまs…

 

!?!?

 

敵だと?そんなバカな!?

 

f:id:chariguma55:20200412145618j:image

こちら攻守ともにそこそこの兵士TRO

f:id:chariguma55:20200412145614j:image

こちら箸投げで中・遠距離攻撃もお手の物の兵士RN

f:id:chariguma55:20200412185701j:image

こちら気だるさで攻撃力ダウンを狙う魔術師OB

f:id:chariguma55:20200412185725j:image

こちら調理器具で即死級ダメージを与える戦士KB

 

くっ…長きに渡る冒険もここまでか…

と思いきや、朝食の準備をしていただけらしい

 

と、くそみたいな茶番もここまでにして

朝のメニューはコチラ!

f:id:chariguma55:20200412190127j:image

ゆげさん(うが抜けてる)
f:id:chariguma55:20200412190124j:image

朝飯といったらこれでしょ

 

あとは白米、これで決まり


f:id:chariguma55:20200412190441j:image

美味すぎて馬になったわね…
f:id:chariguma55:20200412190437j:image

かすりももちろんやる
f:id:chariguma55:20200412190449j:image

こちらは片付けをくれています🙇‍♂️

f:id:chariguma55:20200412191124j:image

片付けやらを終わらせて、お世話になったここともサヨナラバイバイ
f:id:chariguma55:20200412202323j:image

まずは通潤橋まで走る

f:id:chariguma55:20200412231656j:image

途中登り坂で接触による落車があったものの、大きな怪我もなく通潤橋に到着
f:id:chariguma55:20200412231646j:image

くまモンと写真撮影!
f:id:chariguma55:20200412231653j:image

橋からシャッターチャンス!
f:id:chariguma55:20200412231642j:image

川のギリギリを攻める冒険家のみなさん
f:id:chariguma55:20200412231638j:image

ドヤァ( ・´ー・`)
f:id:chariguma55:20200412231700j:image

まだ水は出てないみたいだ…
f:id:chariguma55:20200412231710j:image

川に群がるみなさん
f:id:chariguma55:20200412231650j:image

押すなよ!押すなよ!!

f:id:chariguma55:20200412231704j:image

再出発してまもなく色違いピカチュウ降臨

某スルメ職人さんではございません

 

そして国道445号線に復帰して少しすると

f:id:chariguma55:20200412232030j:image

登坂車線が!

チャリには関係ないのだが、おれが目をつけたのは文字だ

高速道路によく用いられる公団ゴシックをこんなところでお目にかかれるとは…!!

 

はい、それでは話を戻して
f:id:chariguma55:20200412232019j:image

嘉島から伸びてきた九州中央道!

免許とったしいつかは自動車で…!
f:id:chariguma55:20200412232036j:image

これはすごいカーブが来そうだぞ…

実際かなり曲線を感じた
f:id:chariguma55:20200412232043j:image

ここの川沿い、好き〜
f:id:chariguma55:20200412232023j:image

御船まで帰ってきた
f:id:chariguma55:20200412232026j:image

一旦小池高山インター手前のセブンイレブンで休憩
f:id:chariguma55:20200412232049j:image

この看板は…
f:id:chariguma55:20200412232016j:image

小池高山インターチェンジ!!

更に進んで

f:id:chariguma55:20200412232046j:image

熊本市に帰ってきた!
f:id:chariguma55:20200412232040j:image

昨日からでんぱさんから漂う不審者感がものすごい笑笑

 

もう少し進んで

f:id:chariguma55:20200412232033j:image

熊大に到着🙌

 

1泊2日にわたる追いランも、これで幕を閉じました(*´꒳`)_旦<オツカレサマデス

 

それでは改めて

4年生の皆様、遅くなりましたがご卒業おめでとうございます!

就職された方、院に進学された方など、様々な方面での今後の活躍を在学生一同、心より応援しております!

また部室に遊びに来てください( ̄^ ̄)ゞ

 

当ブログは以上になります。

ありがとうございました🙇‍♂️