熊本大学サイクリングクラブ

KUCCのブログです。どの活動報告も面白いです。

くりたい一人旅3日目

諸事情により投稿に間隔が空いてしまいすみません、土下座してます。

 

何はともあれ3日目です。

 

 

起床したのは午前6時過ぎ。

前日の疲労もあり、長く寝ていたいところですがそうはいきません。

くりたいは''金欠''という病気にかかっているのです。

このまま快活で寝続けるとくりたいのライフ(残金)が0になるので早めに出発です。

現在のライフ

●●●◯◯◯◯◯◯◯

 


f:id:chariguma55:20190306020137j:image

バイバイ、快活。

 

朝食をとったらいざ出発です。

今日の目的地は燕三条市!

距離にして約30キロ。

f:id:chariguma55:20190306020302j:image

道中はずっとこんな感じ、

向かい風さえなければ快適なんだけどな~


f:id:chariguma55:20190306020455j:image

途中であの有名な信濃川を渡ります。

知ってますよ、これ、なにかがすごい川なんでしょ??知ってるって、嘘じゃないよ。

はい、地理のお勉強です。気になるかたは調べましょう。


f:id:chariguma55:20190306020656j:image

迷いながらもなんとか目的地周辺です。

ちなみに辺り一面が田んぼ!

さすがお米が有名なだけありますね。

 


f:id:chariguma55:20190306020845j:image

燕三条市に来た目的はこれ!

またもや包丁。

曜日限定で無料で名入れして貰えるのでこの日に合わせてやって来ました。

 


f:id:chariguma55:20190306021053j:image

お昼は近くのラーメン屋さんで店主おすすめの中華そばをいただく。ラーメン屋とは…?

 

燕三条市での予定が午前中で終わったので次の目的地である新潟市まで移動することに。

距離は30キロほど。


f:id:chariguma55:20190306021339j:image

と、いうことで


f:id:chariguma55:20190306021416j:image

景色を堪能しながら


f:id:chariguma55:20190306021453j:image

あっという間に


f:id:chariguma55:20190306021527j:image

新潟駅


f:id:chariguma55:20190306021559j:image

暗くなる前に着いてよかった~

新潟駅にて、日本縦断中のたかてぃと合流し晩ごはんをいただく。


f:id:chariguma55:20190306021740j:image

新潟名物のなんとかカツ。

 


f:id:chariguma55:20190306021833j:image

夜は安定の快活へ。

別名、格安高級ホテル。

おやすみなさい、、、