熊本大学サイクリングクラブ

KUCCのブログです。どの活動報告も面白いです。

サイクルスポーツに掲載して頂きました!

こんにちは、レポートと寒さに負けてナルシストチャレンジが失敗に終わりそうなロンです。

 

 

今回、なんと朗報です。

少し前にTwitterで、ちゃりぶ!の投稿をしてみたところ、なななんと!!

 

サイクルスポーツの2月号に、熊本大学サイクリングクラブの文章を掲載して頂きました!!

 

しかも、この企画の第1校目を飾るという大当たりヽ(‘ ∇‘ )ノ

まさか選ばれるとは思ってなかった…笑

 

でかでかと1ページまるごと私たちのサークルが…すげぇ…

 

サイクリングの楽しさや思い出、今年度のコロナ禍での苦悩を自分なりに綴ってみたので、是非購入して読んでみてください🙏

発売日は12/20とのことなので、もう全国の書店に出回っていると思います( ̄∀ ̄)

 

↓コチラです↓

f:id:chariguma55:20201223133326j:image

 

改めてサイクルスポーツの編集者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

これを機に来年度新入部員めっちゃくちゃ来てくれるとうれしいです(本音)