夏合宿関東班 7日目(最終日)

合宿もいよいよ最終日です。

夏合宿の間毎日食べてきたごはんとゆうげ
最終日もしっかり

最終日は成田空港まで
40kmをノンストップです。

明らかに観光地らしきところを素通り
成田に一刻も早く着きたい!

成田空港まで間もなく

到着。嬉しさがにじみ出ています。
一応目的地に到着したので合宿は終わりですが熊本に帰るまでもうしばらくおつきあいください。

合宿が終わったというわけで嗜好品が解禁に
空港内のフードコートで各々好きなもの購入

嗜好品の極み

ここで関東に残るモツとお別れ

残りは熊本へ帰るため飛行機を待ちます。

いよいよフライトです。

機内より

そして熊本にようやく到着。
長かった旅もこれでおわりです。

この7日間を通じて多くの思い出ができました。
皆さん本当にお疲れさまでした!