熊本大学サイクリングクラブ

KUCCのブログです。どの活動報告も面白いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

サイクルスポーツに掲載して頂きました!

こんにちは、レポートと寒さに負けてナルシストチャレンジが失敗に終わりそうなロンです。 今回、なんと朗報です。 少し前にTwitterで、ちゃりぶ!の投稿をしてみたところ、なななんと!! サイクルスポーツの2月号に、熊本大学サイクリングクラブの文章を掲…

金カップ2020

こんにちは、試験でやらかして単位が非常に危ういロンです。 ところで最近寒いですね、オフトゥンの呪縛から逃れるのは難しい、、、 そんな中、今年もやってきました。金カップの時期です。 コースはコチラ↓ 熊大公式トレーニングコースの茶屋までの延長で更…

10クラ 2020 in阿蘇

こんにちは、最近また自転車に乗る機会が爆増してきているロンです。 今回は今年度初のクラブラン、10クラです L(’ω’)┘三└(’ω’)」

部室大掃除&講習会再履修

こんにちは、1日の半分以上をベッドの上で過ごしているロンです。お久しぶりです。 サークル中止と再開を繰り返しながらも、10/1に制約付きで再開が許可されました٩(◜ᴗ◝ )۶ そして10/3に部室の大掃除と講習会を行なうことに 半年間以上放置しててまともな掃…

追いラン2020 2日目

こんにちは、自粛を極めし者、ロンです。 Nintendo Switchを春休みはじめに買っていたのは先見の明なのか、バイトも職柄のおかげで問題なく稼ぎ、割と問題なく過ごしています。 やっぱりどうぶつの森はハマり症にはたまりませんね、総プレイ時間がもう110時…

追いラン2020 1日目

こんにちは、この春休みはサイクリングとゲームとバイトのサイクルを回していたロンです。 はじめに、今年の春休みは新型コロナウイルスの影響で、楽しみにしていた佐大・鹿大との交歓会がなくなってしまうなど、活動に影響が及んでしまったのが残念でした。…